SSブログ

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

毛穴 パック [毛穴パック]

毛穴パックは、毛穴に詰まったものを根こそぎ取るイメージがあります。
これは、とってもいいように思えます。

実は、コレがなかなかの曲者で、
パックをしたあとの毛穴は、角栓や汚れが取れて、思いっきり毛穴が開いた状態になっています。
その毛穴をちゃんと閉じてあげないとまずいんです。

開いた毛穴に雑菌や汚れが詰まると、いままで以上に毛穴が広がります。
また、それを毛穴パックで除去すると、さらに毛穴が広がります。

ドンドン開いていってしまうそうです。

なので、必ず、汚れを取ったら毛穴の引き締めが必要です。
ローションマスクやパッテングで、これ以上毛穴を開かせないようにしましょう。

毛穴を小さくするには、汚れを取るだけでなくそのあとのケアまで出来る、セット化粧品がおすすめです。
いきなり高額の化粧品はちょっとという場合には、お試しセットやトライアルセットなどを活用してみてください。



素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

足の毛穴毛穴 黒ずみ 治す ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。